海外リスティング広告のメリットとデメリット

関連キーワード

海外 リスティング 世界 リスティング 広告 海外 広告

海外リスティング広告のメリット

 海外リスティング広告のメリットは何と言っても、日本にいながら「早く」「簡単に」「効果的に」海外のインターネットユーザーにアプローチすることができる点です。日本でもそうですが、海外でも検索エンジンは生活のあらゆる場面で利用されています。狙ったキーワードをピンポイントで入稿することで、そのキーワードを検索しているユーザーにすぐにアプローチできます。

海外リスティング広告のデメリット

 デメリットは基本的にないです。商材によっては、あまりリスティング広告が向いていない商材もあるので、利用を控えた方が良いケースもございます。どう判断すれば良いのかはシンプルで、「自分の商材を買いたい人たちはどう検索するだろうか?」と自問自答することです。かりに、答えがでなければリスティング広告は向いていませんので、ご注意ください。

海外向け提供サービス

中国に関するマーケティングノウハウ