東南アジアリスティング広告

こんな事でお困りではありませんか?
代理店に東南アジア向けのリスティング広告を依頼しているが、イマイチ効果が上がらない。
月に一度のレポート報告のみで、改善が行われているのかどうかわからない。現地の人の考え方もわからない
日本のリスティング広告は行なっているが、海外については全く知識がない。文字も読めない!

東南アジアリスティング広告運用



東南アジアリスティング広告は、すでにサービスや商材の認知度がある場合に、特に効果を発揮する広告です。検索エンジン上で指定しているキーワードを『検索した人』に向けて、購買を訴求するページを表示させる広告のため、すでに売りって行きたい商材に興味を持ち、購入の比較検討をしているユーザーへピンポイントで情報を届けることができるのが特徴です。タイ/シンガポール/インドネシア/ベトナム/マレーシア など、東南アジア諸国の広告ならお任せください。
海外リスティング
購入直前の見込み客にアプローチ可能
他のプロモーション施策と組み合わせるとより有効に
繰り返しのA/Bテストによって、徐々に低単価で高い効果を上げられるようになる
Google/Yahoo/coc coc(ベトナム限定)/を抑えれば、東南アジア全域で似た仕組みの広告を打てる
東南アジアリスティングの専門性×東南アジアマーケティング経験からプロモーション戦略をがっちりサポート
代理店に実現のできないきめ細やかかつ、海外目線での現地してファーストでのサポート
元Google Adwords部門の専門家を中心とする「プロフェッショナル×東南アジア人材」の運営体制
お悩み・疑問点がございましたら、まずはお気軽にご相談ください。
東南アジア向けリスティング広告ならこんなことが可能です。
海外リスティング

「単に知られている商材」から「買われている商材」に

東南アジア向けのプロモーション施策や口コミ発生のおかげで、認知されている商材を的確に購入に導くことができるのが東南アジアリスティング広告です。化粧品であれば「(商品名の例)日焼け止め 保湿」や「美白 長時間」といった購入に近いユーザーのみに情報を届けることが可能です。このため購入意欲の高い見込み客に適切なランディングページ(商品購入ページ/予約ページ)を表示させることができるため、ただ『知っている状態』から『すぐ買われる状態』にシフトさせやすい施策となっています。
利用イメージが浮かばない方はこちら

海外リスティング広告Tips

なぜ海外向けにリスティング広告が有効なのか

リスティング広告とは、Google や Yahoo! などの検索エンジンの検索結果に表示される広告です。海外向けリスティング広告では、お問い合わせ増加、販売数増加、店舗誘導、認知度向上など様々なビジネス目的に応じて短期的な成果を出すことができます。 実は、訪日観光の際だけでも、検索エンジンを利用して情報を調べる外国人観光客は80%以上もいるため、海外向けの広告施策としてリスティング広告が有効だと言えます。

東南アジアのどんな国でリスティング広告は有効なのか

フィリピン / ベトナム / シンガポール / インドネシア / タイなど こんなに多くの国と地域で検索エンジンは使われています。リスティング広告を使えば、毎日膨大な検索を行う東南アジア人にピンポイントで広告が出せます!

東南アジアインフルエンサープロモーションとの組み合わせも非常に良い

シンガポール / インドネシア / タイ / フィリピン /ミャンマーなど 東南アジア中のインフルエンサーと弊社はリレーションを結んでおり、それらのインフルエンサーは多くの実績があります。日本企業は東南アジアインフルエンサーのプロモーション手法の有効性に着目し、サービスを開始しています。弊社では東南アジアリスティング広告を始めとした検索エンジン連動型広告とインフルエンサープロモーションを組み合わせることにより、最高のパフォーマンスを発揮するパッケージを組んでおります。
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