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中華圏リスティング広告

Q: この検索結果に御社の広告は表示されていますか?

Google・百度・Yahoo奇摩・360検索

4大検索エンジンの運用に対応

中華圏検索ユーザー約 90% にリーチ

初期設定費用 ¥0

訪日中のターゲット にもピンポイントでリーチ可能

現地滞在 10年 以上のバイリンガルがサポート

翻訳料 無料

ランディングページ 設計・改善 もサポート

特徴1:中華圏検索ユーザー約 90% にリーチ!

中華圏の4大検索エンジン(百度、Google、360 検索、Yahoo!奇摩)に対応していますので、対象国にあった媒体を自由にお選びいただけます。その他各国の Web 広告媒体(百度CPRO、360 Media DSP、GDNなど)から最適なソリューションをご提供いたします!

台湾検索ユーザーの約50%にリーチ可能

女性ユーザーを中心に幅広くリーチ可能

台湾検索ユーザーの約50%にリーチ可能

ターゲティングの精度と自由度が高い

中国の検索エンジンシェア圧倒的 No.1

中国検索ユーザーの約70%にリーチ可能

中国の検索エンジンシェア No.2

ビジネスマンユーザーの利用率が高い

香港の検索エンジンシェア圧倒的 No.1

最適化次第で低い予算でもターゲットの大半を網羅できる

香港の検索エンジンシェア No.2

競合が少なくクリック単価が低い

その他・・・

中華圏ネットユーザー 90% 以上を網羅する、各国ディスプレイ広告やリマーケティング広告など様々な媒体をご用意しております

上記広告メニューから貴社に最適な媒体を選定させていただきます!もちろん一括で複数媒体の運用依頼も可能です!

特徴2:初期設定費用 ¥0

基本的な広告運用手数料 20% 以外は一切費用は発生しません!なんと下記のサポートは全て無料!

現地の市場データ収集・分析:
弊社は中華圏向けリサーチ業務を実施しているため、そこで培った膨大なデータを活用し、プランニングします。

広告の初期セットアップ:
効果的な運用を実施するためにお客様のニーズを徹底的にヒアリングし、広告の設定を開始します。

配信結果の分析・レポーティング:
お客様のご要望に応じて月に最低でも1回数〜広告結果のレポーティングを行い、広告運用内容の透明化を徹底します。

広告の最適化運用:
広告運用に特化した専門スタッフが広告効果最大化のために日々最適化を行います。

「なんと!」中国語への翻訳料も無料!中国語(簡・繁)と日本語のバイリンガルスタッフが翻訳し、さらに別のネイティブスタッフが内容に間違いがないかチェックするダブル翻訳体制で翻訳の質も担保します!

特徴3:訪日中の観光客にもピンポイントでターゲティング可能

中華圏からの訪日客は年々増加しております。彼らが訪日中最も利用する媒体はやはり「検索エンジン」です。特に「スマートフォン」の検索は訪日客が最も情報収集をする上で利用する手段です。訪日客の需要を逃さないためにも、訪日中の方に絞ってターゲティングが実施可能です。

お客様のビジネスゴールに応じて最適なテーゲティングを実施します。お客様とヒアリングさせていただきながら、徹底的にプランニングさせていただきます。一切無駄なターゲット層への広告出稿は実施いたしません。

特徴4:中国語(簡・繁)バイリンガルスタッフが専属サポート

中国語を理解しているだけでは良い広告運用はできません。現地の習慣を実際に体験し、ものにしていなければ現地の方に「刺さる」広告文やキーワードの選定は絶対にできないからです。LIFE PEPPER では中国に 10 年以上、日本でも 5 年以上滞在し、ネイティブバイリンガルスタッフが広告運用を実施します。

中国圏の検索習慣は日本と異なっているため、ローカライズされたキーワードを選択します(例:中国では短い検索語句より長いフレーズが主流です)

中国圏の方に「刺さる」広告文の文言は単なる「翻訳」では作れません。ネイティブスタッフが一からご提案いたします。

日本語もネイティブレベルのスタッフが運用するため、お客様とのコミュニケーションも心配ありません!

特徴5:ランディングページ作成・改善も含めてサポート

広告運用とは切っても切り離せないランディングページ制作。現地の方に「刺さる」ランディングページを作成し、コンバージョン率を上げることも広告運用の重要な業務の一つです。

LIFE PEPPERではランディングページ制作の実績が多数!

中国語ランディングページ制作一枚10万円から受けております!翻訳料は一切いただきません!

ご利用いただく広告費用によって無料で承りますので、お気軽にご相談ください!

まずはお気軽にご相談・お問い合わせください。

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成功事例

今まで一個も売れなかった商品が広告開始後一ヶ月目で 20 件販売

ゴール:広告費用対効果(ROAS) 250%

状況:初めて海外向けに越境 EC をスタートしたが、売上が伸びなかった。しかし、運用スタート後1ヶ月で ROAS 330% 実現!今まで一個も売れてなかった商品が広告開始後1ヶ月目で 20 件販売

旅行予約サイトでコンバージョン数 120% 増加(対昨年比)

ゴール:コンバージョン数を対昨年比で 100%

コンバージョン単価を一定に保ちながら、増加する外国人観光客の需要を刈り取りに向けコンバージョン数を増加したい。結果、対昨年比でコンバージョン数 120% 増加!

アプリダウンロード:6ヶ月で 60 万インストール実現!

ゴール:新作アプリを半年で 30 万インストール

新規開発したゲームアプリのユーザー数を獲得するために広告運用をスタート。結果、6ヶ月で 60 万インストール実現!クライアント様の目標 CPI より 20% 低い CPI でインストールを獲得!

LIFE PEPPER のリスティング運用4つの「こだわり」

1

ターゲティングへのこだわり:

積極的にクライアント様が狙うターゲットに絞り込んで広告配信を実施します。無駄なキーワードなどのターゲティングは一切排除し、集中してターゲット層に狙い撃ちをします。

2

クリエイティブへのこだわり:

ランディングページ、バナーを含め、クリエイティブ制作も全てバイリンガルスタッフが実施。どのメッセージが中華圏ユーザーに最も「刺さる」のか常に考え、新しいクリエイティブを制作し、A/B テストを行います。

3

費用対効果へのこだわり:

どんなに成果が良くても常に最適化を行い、費用対効果向上にこだわります。細かな入札単価の調整から、無駄なキーワードの排除まで日次で徹底的に監視いたします。

4

現地の市場データ収集・分析へのこだわり:

常に最新の情報を収集し、何の要素が広告掲載結果に影響を与えるのか分析し、その要素を最適化します。実はアルゴリズムを理解していれば、同じ費用でもより多くのクリック数を獲得できるのです!そこを理解していないと中々最適化が難しく、進みません。弊社は常にアルゴリズムを意識した運用を実施しています。

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