海外向けリスティング広告運用事業

なぜ海外向けにリスティング広告が有効なのか

リスティング広告とは、Google や Yahoo! などの検索エンジンの検索結果に表示される広告です。海外向けリスティング広告では、お問い合わせ増加、販売数増加、店舗誘導、認知度向上など様々なビジネス目的に応じて短期的な成果を出すことができます。
実は、訪日観光の際だけでも、検索エンジンを利用して情報を調べる外国人観光客は80%以上もいるため、海外向けの広告施策としてリスティング広告が有効だと言えます。

どんな国でリスティング広告は有効なのか

ヨーロッパ:インターネット利用率約 85% 以上 / Yahoo! + Google のシェア約 90%以上
アメリカ:インターネット利用率約 90% / Yahoo! + Google のシェア約 85%
アジア:台湾 / 香港 / シンガポール / インドネシア / タイなど
こんなに多くの国と地域で検索エンジンは使われています。リスティング広告を使えば、毎日膨大な検索を行う外国人にピンポイントで広告が出せます!

LIFE PEPPERの海外向けリスティング広告運用の強み

LIFE PEPPERは多様で継続的なブログ運営の経験から出てくる知識とノウハウをもとに、差別化されたブログマーケティングを行います。
1.スモールスタートでテスト実施!:広告費用1万円からご利用可能
2.成功の鍵はメッセージにある!:翻訳からクリエイティブ制作までワンストップで実施可能
英語や中国語はもちろんのこと、フランス語やタイ語など、各言語のプロフェッショナルのネイティブスタッフが広告作成からキーワード選定を行います。
3.LIFE PEPPER ならではの運用!:海外向けリサーチ・プロモーションから得たインサイトを反映
弊社では海外向け SNS 運用や外国人向け市場調査・プロモーションなど、外国人に特化したサービスを多数提供しております。その中で培ってきたノウハウをリスティング運用にも反映いたします。
4.海外マーケティングのプロフェッショナル集団が運用!
1万人以上の社員がいる外資大手Webマーケティング企業でリスティング広告運用ナンバー1の成績を収めたメンバーを始め、海外滞在歴10年以上のバイリンガルスタッフが運用

サービスの流れ

お打ち合わせ
ヒアリング + KPI 設定(現状の課題からターゲット地域 / ご利用フォーマットなどの詳細情報をヒアリングし、ご一緒に目標設定を行います)
ご提案
ご利用目的と予算金額などヒアリングさせていただいた情報に基づき、最適なプロモーションのご提案、及びシミュレーションに基づいた想定される結果の数字を共有します。
ご契約
ご提案内容をご確認いただき、ご契約をいただける際はお申込書にご記入・ご捺印いただきます。
初期設定と運用開始
アカウントを開設し、キャンペーンの詳細設定、広告文の作成・翻訳・入稿を実施いたします。
効果改善
経過データに基づき、広告文やキーワード、入札単価の調整など詳細な効果改善を選任のご運用担当者がサポートいたします。
結果報告
商品の購入回数 / Web ページの訪問者数 / 全体の費用など細かいレポーティングを定期的に実施いたします。