海外インフルエンサーSNS拡散施策

海外インフルエンサーSNS拡散

海外インフルエンサーSNS拡散施策 とは

LIFE PEPPER は世界中のインフルエンサー(KOL)ネットワークを活用して、海外インフルエンサーSNS拡散サービスをご提供します。海外インフルエンサーSNS拡散とは、名の通り Facebook や Instagram などのソーシャルネットワークサービス(SNS)上で、「拡散」を引き起こすことで、貴社サービスや商品の認知度を拡散させることができます。

50 ヵ国を超えるインフルエンサー(KOL)を活用

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北米、ヨーロッパ、東南アジア、台湾など、世界中のインフルエンサーを活用して、貴社サービスを拡散させることができます。貴社サービスのターゲット国を選定して頂いた後、弊社のインフルエンサーネットワークから最適なインフルエンサーを選定し、貴社サービスの拡散を担います。
貴社は、「予算」と「ターゲット」を決めるだけなので、Web のリスティング広告に似たとてもシンプルでわかりやすいサービスです。

少額から始めることができ、すぐ見える結果

海外マーケティング自体、そもそもハードルが高いと感じるかもしれませんが、そんな中 Social Buzz は既に海外進出済みでどんどんプロモーションをしていく企業様でも、これから試しに海外プロモーションをしようと考えている企業様でも、どちらにも適しています。
海外インフルエンサーSNS拡散で重視する指標は認知度を示す指標である「リーチ数」と興味関心度を示す指標である「コンバージョン数(クリック数)」であり、貴社の予算とターゲットに合わせて、今までかつてないほどシンプルに結果をご提示できます。
施策後には、万全なレポーティングと改善分析を行うため、すぐに「次の手」を打つことができ、海外マーケティングの PDCA を回すことができます。

ご利用方法

1.まず

a. プロモーションしたい商品・サービス、及びその内容

b. ターゲット国

c. 予算

上記の3つを、貴社に決めて頂きます。

2.弊社がその条件を弊社の有する世界インフルエンサーネットワークに拡散し、その中で当案件に最適なインフルエンサーを募ります。

3.プロモーションの実施

4.レポーティング・改善分析

実例
ザワット株式会社様
台湾現地イベントのSNS拡散型プロモーション
台湾で行われる同社が運営するアプリの SMAOKU(オークションアプリ)の台湾現地リアルイベントのSNSプロモーション。 台湾の著名ブロガー5名に「Facebookでのイベント告知投稿のコメント付きシェア」を実施。通常の記事配信型プロモーションの5分の1程の費用で、「総いいね数2,633」「40,000リーチ」を実現。