春節向け台湾ブロガー活用キャンペーン

taiwan-blogger2-2

台湾人の消費活動・旅行意欲が高まる2大タッチポイントである国慶節(10月)と春節(2月)。弊社ではこの2大タッチポイントへ向けプロモーション施策を行ってまいりましたが、この度春節に向け、確実な施策が行えるキャンペーンを実施いたします。まずは無料お申し込みフォームからお申し込みください。

キャンペーンでできること

taiwanapp

無料お申し込みフォームからお申し込みいただき、その後キャンペーンへ移行。以下の通りキャンペーン内容をご提供いたします。

お申し込みからブロガーの候補者選定までは完全無料です。

お申し込みいただいた企業様全てに無料でご提供

・現状のヒアリング
・現状の商品・観光地・店舗の台湾における認知度調査
・最適なKPI設定
・ブロガー候補者選定

5社限定でご提供する有料部分

・プロモーション実施及び実施にかかる諸手続き
・春節までの最低月に1度の企業様とのミーティング実施
・効果測定と振り返り
・次善の手のご提案

キャンペーンの特長

china_app

弊社のプロモーションの3大特徴をご説明します。

1.お気軽・無料相談

現状、自社商品・ブランドが台湾でどの程度認知されているのか?や、自社のプロモーションの類似例、最適なブロガーなど、お申し込みいただいた企業様全てに無料でご提供します。※その後のプロモーション実施に関しては有料です。

2.モデルケースの数値報告

弊社には台湾現地で多くのプロモーションを行ってきた者が常駐しております。他企業ではご提供が難しい成功事例と失敗事例の具体的な数値をもとにご提案可能です。

3.企業様と二人三脚で取り組みます

よく聞く悩みとして「プロモーションを実施しました」「こういう数値が出ました」という報告のみでプロモーションが終わってしまうことが挙げられますが、弊社は企業様の成果をヒアリングし、次善の手を提供させていただきます。専門家ならではの、「ここが改善点です」という意見出しにより、「単にプロモーションしました」で終わらせません。

無料お申し込みフォーム


*




*




*





*




*




*




*