先日、10月13日(金)に株式会社廣済堂さまオフィスにて、「インバウンド業界でのマーケティング」をテーマに弊社代表の冨永が講演をさせて頂きました。総勢20名ほどの方にご参加を頂き、ご好評頂きました。

セミナー内容

今回のセミナーでは、訪日外国人市場へのマーケティングを中心に解説いたしました。アジア圏の訪日外国人の行動は「訪日前」にある程度行き先や購入するものを検討し、来日後にその行動を行うという傾向があります。これは欧米圏と比べ滞在期間が少ないため、事前に調べるという文化が作られています。

セミナーでは、その訪日外国人の行動傾向に合わせたプロモーション設計と、アジア各国でプロモーションすべき方法・媒体を代表冨永が解説いたしました。

1時間ほどのセミナーでしたが、熱心にご参加頂き、質問も多数頂きました。

今回、出張セミナーを行わせて頂いた経緯

廣済堂様のご担当者様が、弊社で開催している定期セミナーに毎回ご参加頂いておりました。その中で、ぜひこのセミナーの内容を社内に共有し、全社のマーケティング力を高めたいとのご要望がございましたので、開催に至りました。

海外マーケティングセミナーに参加希望のみなさま

弊社で開催する海外マーケティングセミナーに参加希望のみなさまは、下記URLから開催予定のセミナーを確認することができます。多くの企業様のご参加をお待ちしております。

▶️無料セミナー開催中!