東南アジアWEBマーケティングセミナー

初めての東南アジア進出!
東南アジアのWEBプロモーションを徹底解説セミナー

セミナー概要

日時:2017年9月20日 (水) 18:00~19:30

世界でも驚異的な経済成長を遂げている東南アジア諸国。タイを筆頭に毎年東南アジアからの訪日観光客は増え続ける一方です。そのため、東南アジアは台湾や中国の次に狙うべきマーケットとして、現在多くの日本企業が着目している市場です。

本セミナーでは東南アジアの主要国に関するウェブ事情を徹底的に解説させていただき、初めて東南アジアに向けたプロモーションを実施する際に効果的な手法について事例を交えながら共有させていただきます。

本セミナーの対象となる方

東南アジアビジネスをお考えの企業様で以下に当てはまる方はぜひご参加ください。

東南アジア向けウェブプロモーションの最前線について知りたい方

東南アジア向けにすぐに実施できる効果的なプロモーション手法を調べている方

今後東南アジアに向けてビジネスを拡大されたい方

そもそも東南アジアのウェブ事情について知りたい方

講師紹介

株式会社LIFE PEPPER
取締役 斉藤 諒

イタリアローマ出身。東京大学を卒業後、Google Japanに入社し、2年でGoogleアドワーズ広告の営業成績世界TOPを達成。Googleが提供するアドワーズ広告の営業および運用を担当。2017年、株式会社LIFE PEPPERの取締役として参画。各国のリスティング広告・ディスプレイ広告を軸として複合的なプロモーション事業を担当。

セミナーのお申し込みはこちら

セミナー内容

【第一部:東南アジア市場の概要と特徴】

東南アジア市場の概要
主要国のインバウンド、アウトバウンド事情の概要
主要国のネット事情(EC利用率 / 主要SNS / 主要プロモーション手法 / 人気ウェブサービスとメディア)

【第二部:東南アジアに向けたウェブマーケティングの最前線】

東南アジアの Web マーケティングの特徴と有効なプロモーション手法
主に利用されている媒体と効果的なプロモーションについて
東南アジアでウェブプロモーションを実施する際に注意すべきポイント

【第三部:応用編】

東南アジア向けウェブプロモーションの効果的な活用方法(越境 EC で活用する場合 / 訪日集客で活用する場合)

個別相談会(兼懇親会)

・個別相談会(兼懇親会)ということで食事をしつつ相談できる時間を設けております。LIFE PEPPERの社員も参加いたしますので、セミナー内容以外の内容もお気軽にご相談ください。

日時 2017 年 9 月 20 日 (水) 18:00 ~ 19:30
セミナー概要 初めての東南アジア進出に必要なWEBマーケティングの基礎をわかりやすく解説いたします。
参加料 無料
定員 20名
当日の連絡先 株式会社LIFE PEPPER築地オフィス
インバウンドマーケティング事業部
info@lifepepper.co.jp
03-6869-7976
セミナー会場 株式会社LIFE PEPPER築地オフィス
住所:東京都中央区築地3-1-10 Shinto GINZA East 6F

■アクセス
東京メトロ日比谷線「築地駅 入船方面出口」徒歩3分
東京メトロ有楽町線「新富町駅 a4出口」徒歩2分

セミナーのお申し込みはこちら