インバウンド界のリーディングカンパニー、フリープラスと共同開催!

今回は、初の取り組みである「フリープラスさまとの共同開催」そして地元東京ではなく「大阪での開催」となりました。今回のセミナー実施に至った経緯としては、インバウンドは1社だけでサポートすることが非常に難しいので、他社さまとのシナジーを目指したこと。また地方の企業さまから「東京だけではなく日本の各地でインバウンドを学ぶ機会が欲しい」といったお声をいただいたためです。

東京のお客様とはまた違ったニーズや感想をいただくことができ、また大阪やその他地域でもセミナーを開催したいなと考えております。

今回のセミナー講師は取締役の吉田が務めさせていただきました。

今回の講師は弊社取締役の吉田が務めさせていただきました。会場では熱心にメモをとったりスライドの写真を撮影するお客様も多く、非常に前のめりな姿勢でご参加いただけたと感じております。

今回は、台湾/韓国というインバウンドでも大きな比率を占める2地域に対する有効なマーケティング手法を、事例など交えてご紹介させていただきました。

次回セミナーも、フリープラスさまとの共同開催を東京で予定しております。フリープラスさまの貴重なお話を伺える機会でもございますので、多くの皆様のご参加をお待ちしております。

来場者様の声

ご来場のお客様からのご感想をいくつか紹介させて頂きます。

代理店さま

昨日は大阪でのセミナーありがとうございました。
吉田さんのとてもわかりやすいプレゼンテーションのおかげで、
台湾・韓国のWeb攻略の概要が理解できた気がします。

大阪でまたセミナー等される機会があれば教えてください。
是非伺いたいと思っています。

今回参加されなかった企業の皆様へ

今回参加されなかった企業様で、台湾/韓国向けのマーケティングにご興味のある方はお気軽にお問いあわせください。御社のお悩みに合わせて韓国のWEBマーケティングのアドバイス・ご提案をさせて頂きます。