MENU
6月26日付け中日新聞に弊社が協力した留学生モニターツアー事業が掲載されました。 記事概要 豊橋観光コンベンション協会は、二十四、二十五の両日、外国人留学生に豊橋市内の観光名所を巡ってもらい、訪日観光客の増加につなげるモニターツアーを実施した。 この事業の担当者 株式会社 LIFE PEPPER 代表取締
目次1 そもそも台湾インフルエンサーって?2 台湾人インフルエンサーに同行取材してわかった口コミ拡散の有効性とは?2.1 【取材の様子レポート】2.2 【インフルエンサープロモーションの例】 株式会社LIFE PEPPERでは、台湾インフルエンサーのリアルな実態を研究し、日本企業様にマーケティングデータとして還元してお
目次1 スターバックス台北店2 誠品生活3 TOMINAGA印の新名物4 この記事を書いた人 台湾のリアルな情報をお届けするLIFE PEPPERの台湾現地レポート。第8弾は台湾でよく見かけることのできる「お得な表記」と、その表記から台湾人への店頭での効果的な訴求方法に迫ろうと思います。 スターバックス台北店 それでは
2月10日付け産経ニュースに弊社が実施した訪日中国人に関する自主調査が取り上げられました。 記事概要(抄) 2015年の流行語大賞にも選ばれた「爆買い」に関する意見は多く目にしますが、その実態はまだつかめているとは言えません。LIFE PEPPERでは、爆買い現象を科学するために今現在日本に来ている「訪日中」の個人中国
目次1 PTT(批踢踢)って何だろう?2 PTTを使う層3 日本旅行掲示板は大人気!4 実は、『PTT(批踢踢)』はサイトじゃない!?5 2chとは何が違うの?6 中国政府とPTTユーザーの争い!?7 まとめ どうも、初めましてLIFEPEPPERの厚海です。 現在の日本のインバウンドは急速な成長を遂げていますね。
目次1 資料概要2 ダウンロードはこちら 資料概要 韓国プロモーションを行う上で、必要になる前提知識・攻略ポイントをシンプルに3ポイントでまとめました。韓国が他の国と違い、どのような消費習慣をしているのか知りたい人にオススメの資料となっています。 目次: 1.韓国消費者の消費習慣を知る 2.韓国現地のWEB事情について