韓国マーケティング
攻略法&施策例
■資料概要
韓国市場へのプロモーションは
「日本と韓国現地の商習慣が近いこと」
「訪日観光客数第2位」
というような背景があり海外進出の第一歩に考える企業様が多くいらっしゃいますが、独特の文化ありつかみにくい市場でもあります。
まずは韓国ネット文化の表徴であるNAVERでの検索習慣やSNSの利用状況などを理解し、韓国市場の全体像を把握しましょう。

■こんな方におすすめ
・まずは韓国に進出しようと考えている企業様
・韓国の最新情報を知りたい方
・韓国向けの相談を受けたが自社にノウハウが無い企業様

フォームを送信するとダウンロードURLがメールにて届きます。

会社名必須

氏名必須

メールアドレス 必須

電話番号必須

ダウンロードの目的

海外・訪日外国人へのマーケティングでの課題感・お悩みがございましたらご記入下さい。

最新海外マーケティングNews Letterの無料購読を希望しますか?

希望する希望しない