中国マーケティング
攻略法&施策例
■資料概要
中国話者のインバウンド・アウトバウンド市場はともに約2兆円の今日。
メーカー、観光関連、商業施設、飲食店など業界業種問わずに対応に追われています。
中国市場に進出する中で、よく聞く単語は「Wechat」「Weibo」「百度」など多数存在しており、中国は媒体大国である。
そんな中国で「限られた予算で最大限の効果」を出すためには、媒体を軸にしていては難しい。

「媒体沼に陥らず、無駄ない施策の実施は何か?」

■こんな人
・今後、中国進出を考えている方
・中国進出を相談されてる方
・限られた予算で最大限の効果を出さなくてはいけない方
・中国施策の実施に迷っている方”

フォームを送信すると、ダウンロードURLがメールにて届きます。

会社名必須

氏名必須

メールアドレス 必須

電話番号必須

ダウンロードの目的

海外・訪日外国人へのマーケティングでの課題感・お悩みがございましたらご記入下さい。