とりあえずWeiboはもう古い?中国進出の鍵は◯◯!
フォームを送信すると、動画のURLがメールにて届きます。
■この動画で学べること
訪日数が世界で2位。訪日消費額は世界で1位。
どんな企業でも中国へのアプローチは一度は考えたことがあるのではないでしょうか。
実際中国へのプロモーションのお問い合わせが非常に増えています。

そのほとんどの方々が断片的な知識から”特に理由がなく”Weibo”を選択されます。
本当にWeiboでいいのでしょうか?
もっと費用対効果がいい媒体があったらどうでしょうか?

多くの予算を欠けたものの「目に見える成果は出ない」これが一番避けたいことだと思います。
この動画では「中国市場はどうなってるの?」の導入から始まり、市場獲得のために最適なツールは何かというところまでの1つの視座を示します。
皆様の中国施策を思案する参考になれば幸いです。

■こんな方に見てほしい動画です
・中国向け施策をお考えの方
・中国向け施策をお考えのお客様をお持ちの代理店様

会社名必須

氏名必須

メールアドレス 必須

電話番号必須

海外・訪日外国人へのマーケティングでの課題感・お悩みがございましたらご記入下さい。