ウェビナー動画:英語圏(欧米豪)向けプロモーションはインフルエンサーだけ? | (株)LIFE PEPPER|600社の海外/訪日ビジネス支援実績

ウェビナー動画:英語圏(欧米豪)向けプロモーションはインフルエンサーだけ?

【とりあえずインフルエンサーを実施したい!は間違い?】
■この動画で学べること
「インバウンド=インフルエンサー」これを間違っているとは言いません。
しかしインフルエンサーを起用するには絶対に抑えなければいけないデメリットもあります。

例えばYouTubeで投稿したのに中途半端な再生回数で留まってしまう。
インフルエンサーは他の動画をどんどんアップロードしていくため、これではお金をかけて施策を打っても容易に埋もれてしまう。

それを防ぐために、まず明確なゴールを設定する。
次にインフルエンサー施策の特徴を捉える。最後にプロモーションを決定する。
この動画では、長年インバウンド業界に携わってきた弊社の過去事例を引用し、インフルエンサーの効果的な活用方法をお伝えします。

■こんな方に見てほしい動画です
・効果的なインフルエンサー施策を知りたい方
・インフルエンサーの基礎を知りたい方

フォームを送信すると、動画のURLがメールにて届きます。

会社名必須

氏名必須

メールアドレス 必須

電話番号必須

海外・訪日外国人へのマーケティングでの課題感・お悩みがございましたらご記入下さい。