中国百度リスティング広告
こんな事でお困りではありませんか?


中国本土の検索ユーザー 80% にアプローチできます
特定のキーワードを狙って広告を出稿できます
訪日中の中国人観光客をターゲットに広告を出稿できます
購入直前の見込み客にアプローチ可能可能




お悩み・疑問点がございましたら、まずはお気軽にご相談ください。
海外向けリスティング広告ならこんなことが可能です。
利用イメージが浮かばない方はこちら
海外リスティング広告Tips
インバウンドにリスティング広告が有効な理由
リスティング広告とは、Google や Yahoo! などの検索エンジンの検索結果に表示される広告です。海外向けリスティング広告では、お問い合わせ増加、販売数増加、店舗誘導、認知度向上など様々なビジネス目的に応じて短期的な成果を出すことができます。 実は、訪日観光の際だけでも、検索エンジンを利用して情報を調べる外国人観光客は80%以上もいるため、海外向けの広告施策としてリスティング広告が有効だと言えます。
どんな国でリスティング広告は有効なのか
ヨーロッパ:インターネット利用率約 85% 以上 / Yahoo! + Google のシェア約 90%以上 アメリカ:インターネット利用率約 90% / Yahoo! + Google のシェア約 85% アジア:台湾 / 香港 / シンガポール / インドネシア / タイなど こんなに多くの国と地域で検索エンジンは使われています。リスティング広告を使えば、毎日膨大な検索を行う外国人にピンポイントで広告が出せます!
お悩み・疑問点がございましたら、まずはお気軽にご相談ください。