2019.1.22
ニュース

弊社が企画・撮影に協力した記事企画が Get Navi に掲載されました。「海外の人が「あずきバー」「ガリガリ君」「雪見だいふく」を食べたら、どんな感想を抱く? 採点もしてもらった」

この記事が役に立ったら友達にシェアしよう!

株式会社学研プラスが発行する、デジタル機器や車などの新商品に関する情報を紹介するモノ・トレンド情報誌「Get Navi」のデジタル版に、弊社が企画・撮影に協力した「海外の人が「あずきバー」「ガリガリ君」「雪見だいふく」を食べたら、どんな感想を抱く? 採点もしてもらった」 が掲載されました。

海外の方に日本の定番アイスである「あずきバー」「ガリガリ君」「雪見だいふく」を食べてもらい、採点をしてもらう、本企画。弊社は在日外国人のキャスティング、当日の運営サポート 等を実施しました。

記事へのリンク

海外の人が「あずきバー」「ガリガリ君」「雪見だいふく」を食べたら、どんな感想を抱く? 採点もしてもらった


この記事が役に立ったら友達にシェアしよう!

LIFE PEPPERでは、国内外の海外マーケティングの専門家5,000名と共に過去6年間で600社の日本企業のマーケティングを支援しています。

そのノウハウをまとめたお役立ち資料もご用意しています。無料でダウンロード可能なため、ご活用ください。

<この記事を読んだ方にオススメ>
海外現地進出成功事例集24選
訪日インバウンド成功事例集65選
BtoB企業成功事例集15選
BtoC企業成功事例集85選
会社概要・サービス紹介資料
韓国越境ECの新トレンド!NAVER Smart Storeで今から韓国進出
【中国進出の定石】Wechatミニプログラム
海外事業担当者がチェックすべき必須ツール29種
03-6869-7976 電話で問い合わせ
(平日 10~19時)