弊社が企画・撮影に協力した記事企画が Get Navi に掲載されました。「海外の人が「あずきバー」「ガリガリ君」「雪見だいふく」を食べたら、どんな感想を抱く? 採点もしてもらった」 – グローバルデジタルマーケティングのLIFE PEPPER
2019.1.22
ニュース

弊社が企画・撮影に協力した記事企画が Get Navi に掲載されました。「海外の人が「あずきバー」「ガリガリ君」「雪見だいふく」を食べたら、どんな感想を抱く? 採点もしてもらった」

この記事が役に立ったら友達にシェアしよう!

株式会社学研プラスが発行する、デジタル機器や車などの新商品に関する情報を紹介するモノ・トレンド情報誌「Get Navi」のデジタル版に、弊社が企画・撮影に協力した「海外の人が「あずきバー」「ガリガリ君」「雪見だいふく」を食べたら、どんな感想を抱く? 採点もしてもらった」 が掲載されました。

海外の方に日本の定番アイスである「あずきバー」「ガリガリ君」「雪見だいふく」を食べてもらい、採点をしてもらう、本企画。弊社は在日外国人のキャスティング、当日の運営サポート 等を実施しました。

記事へのリンク

海外の人が「あずきバー」「ガリガリ君」「雪見だいふく」を食べたら、どんな感想を抱く? 採点もしてもらった


この記事が役に立ったら友達にシェアしよう!

LIFE PEPPERでは海外向けのマーケティングを戦略設計から実行までお手伝いしています。訪日外国人の客足に伸び悩みを感じている・海外向けの販売をもっと伸ばしたいというご要望ありましたら、お気軽にご連絡ください。
LIFE PEPPERの厳選事例48選をダウンロード
事例インタビュー記事を読む
会社紹介ダウンロード
ご相談・お問い合わせ