台湾インフルエンサー活用無料相談所開設のお知らせ〜越境EC販売やインバウンド集客の最初の1歩に〜 – グローバルデジタルマーケティングのLIFE PEPPER

台湾インフルエンサー活用無料相談所開設のお知らせ〜越境EC販売やインバウンド集客の最初の1歩に〜

この記事が役に立ったら友達にシェアしよう!

本キャンペーンは終了しております。台湾向けマーケティングに関するお問い合わせはこちらから受け付けてます

海外プロモーション問い合わせフォーム
https://lifepepper.co.jp/about/contact/contact1/

リリースの内容

外国人向けブランディング/リサーチ/プロモーションサービスを一気通貫で提供している「世界文化翻訳カンパニー」株式会社LIFE PEPPER(本社:東京都中央区、代表取締役:菅沼哲也、冨永重人、吉田行宏、以下 LIFE PEPPER)は「台湾人ブロガー活用無料相談所」を、2016年08月18日より開設いたします。

■相談所の概要

 今まで効果の見えづらかった「台湾ブロガーを使った販売促進・集客プロモーション」をクリアに。どのような商材で、どういうブロガーに記事を書かせるべき?そもそもブロガーに記事を書かせるのが正解?等の疑問から、「まず何をすれば良いの?」という導入質問まで、無料でお答えします。インバウンド・越境EC販売で悩まれている企業様に最適です。(日比谷線築地駅、有楽町線新富町駅からそれぞれ徒歩2分の好立地にあるLIFE PEPPER内に相談所があります。)

■相談所設置の背景

昨今の日本のインバウンド市場は市場規模増加の一途を辿っており、日本政府でも、訪日外国人数を2020年に現在の2倍の4000万人、30年には3倍の6000万人に増やす新たな目標を決めたと報じられております。

弊社は、世界有数の親日国であること、距離的にも日本に近いこと、訪日観光客数が安定的に推移していること等により、台湾人の集客に尽力してまいりました。

この度、台湾人の集客事業を広め、さらに多くの日本企業のサポートをしたいという思いから「台湾ブロガー無料活用相談所」をリリースいたします。

■相談のステップ

 相談までは簡単3ステップ。

(1)専用のコンタクトフォームからお問い合わせ(2営業日以内に担当からご連絡。)

(2)メールで簡単なヒアリング(作業時間は5~10分ほど)

(3)対面で個別相談を実施。

■相談所の特長

1.お気軽・無料相談

 多くの日本企業様が、ブロガーを使ったプロモーションの効果の見えなさ・費用の高さに二の足を踏まれています。最初の一歩を無料化することにより、導入ハードルが驚くほど下がります。

2.企業様へ専任の日本人エキスパートをご提供

 中国語ネイティブが常駐しているのは当たり前。弊社ではサービスに精通した日本人が中国語ネイティブと最適な連携関係を持ち、サービスを運営しております。

3.年間200件以上の案件相談

 LIFE PEPPERは台湾ブロガープロモーションをさらに世に広めるため、多くの企業様からの相談を受け付けております。日本に馴染みの薄いプロモーションサービスを試されるわけなので、不安は当然です。まずはお気軽にご相談いただき、疑問の解消のお手伝いをさせてください。

■今後の展開

 台湾人観光客を集客する上で重要視される2大タッチポイントである「国慶節」と「春節」。LIFE PEPPERでは国慶節に標準を合わせたプロモーションキャンペーンを展開。さらに国慶節と春節を連動させたプロモーション施策の提供も開始し、台湾人の集客に努めてまいります。

 また、越境ECに関しても、台湾人の購買意欲の高い時期にキャンペーンを投下するなど相談を受け付けて参ります。

 併せて世界中で大好評展開中の「世界インフルエンサーカタログ」も活用し、キャンペーン成果の最大化に尽力します。


この記事が役に立ったら友達にシェアしよう!
LIFE PEPPERをもっと知る
まずは無料相談 >