目次
セミナー概要
日時:2017年10月18日(水) 18:00~20:00
NAVERとは、韓国No.1検索ポータルサイトです。検索エンジン全体の85%のシェアを誇る検索エンジンで、韓国人が日本旅行を計画する際、NAVER上のブログを閲覧して行動を決定しています。また、韓国人が新しく商品を購入する際にも、NAVERでの検索行動が必ず発生します。
そのためアウトバウンド・インバウンドに関係なく有力なプロモーション媒体として活用することが、韓国人の集客を行う上で重要になってきます。
当セミナーでは、そのNAVERを活用したWEBプロモーション手法を、「豊富な事例でイメージしやすく」ご紹介します。
今回のセミナーでは東京以外のお客様限定で、セミナーを生放送のビデオ配信でお届けします。
限定URLを発行いたしますので、地方のお客様もお気軽に参加申し込みください。
9/20東南アジアセミナーの様子
本セミナーの対象となる方
韓国ビジネスをお考えの企業様で以下に当てはまる方はぜひご参加ください。
韓国への施策を行っているが、現在の代理店に不満を感じている
韓国向けに有効なWEBプロモーションの施策を調べている
韓国ビジネスが初めてで右も左も分からない
韓国現地で利用されているプロモーション手法を知りたい
過去に韓国ブログプロモーションを行ったが、代理店任せで成果が出ず、得られた情報が少なかった
講師紹介

株式会社LIFE PEPPER
取締役 斉藤 諒
イタリアローマ出身。東京大学を卒業後、Google Japanに入社し、2年でGoogleアドワーズ広告の営業成績世界TOPを達成。Googleが提供するアドワーズ広告の営業および運用を担当。2017年、株式会社LIFE PEPPERの取締役として参画。各国のリスティング広告・ディスプレイ広告を軸として複合的なプロモーション事業を担当。
9/20東南アジアセミナーの様子
セミナー内容
【第一部:韓国ビジネス事情とNo.1のシェア率を誇るNAVERの特徴】
・韓国の市場規模とWEB利用文化
・韓国国内の「検索エンジンシェア」「SNS利用率」 等
・NAVERの特徴
【第二部:韓国NAVERの検索システムの仕組み】
・表示されるコンテンツの特徴・Google/Yahoo!との違い
・検索システムの仕組みの違い
・NAVERでの検索順位決定の仕組み
【第三部:韓国NAVERを活用したWEBプロモーション手法】
・【ケーススタディ】韓国人男女は、なぜ大阪の”ソコ”へいくのか?
・NAVERリスティング広告の仕組みと表示形式の違い
・NAVERのSEOを理解したブログプロモーション手法(基本から韓国ブロガーの生態まで)
・事例紹介
個別相談会(兼懇親会)
・簡単な軽食をご用意し、セミナー中では解消されなかった疑問に対し、個別に相談を承る時間を設けました。LIFE PEPPERの社員も参加いたしますので、セミナーでお話しした項目以外の内容も、お気軽にご相談ください。
全体概要
日時 | 2017年10月18日(水) 18:00~20:00 |
セミナー概略 | 韓国で最も利用されている検索エンジン”NAVER”の仕組みとNAVERを活用したWEBプロモーション手法についてお話しします。 |
参加料 | 無料 |
定員 | 20名(東京以外にお住いの方は、ビデオ配信により、セミナーをリアルタイムでお楽しみいただくことが可能です。お申込み頂いた方に限定URLをお送りいたします。) |
当日の連絡先 | 株式会社LIFE PEPPER築地オフィス
インバウンドマーケティング事業部 info@lifepepper.co.jp 03-6869-7976 |
セミナー会場 | 株式会社LIFE PEPPER築地オフィス |
住所 | 東京都中央区築地3-1-10 Shinto GINZA East 6F |
最寄駅 | 東京メトロ日比谷線「築地駅 入船方面出口」徒歩3分 東京メトロ有楽町線「新富町駅 a4出口」徒歩2分 |