訪日インバウンド特化型デジタル広告マーケティング – グローバルデジタルマーケティングのLIFE PEPPER


LIFE PEPPERの訪日インバウンド特化型デジタルマーケティングの特徴

特徴その1:訪日主要国全てをカバー

台湾・中国・韓国・アメリカ・ヨーロッパと訪日上位国を全て狙い撃ち

特徴その2:実績と経験に基づく現場感を持った施策提案

0から各業種・業態のクライアントと作り上げてきた他社に無い提案

特徴その3:世界各国のインフルエンサーと作り上げる貴社専用の戦略

各国現地のインフルエンサーと一緒に施策を行ってきたからこその本質的な戦略構築

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特徴その1:訪日主要6ヵ国全てをカバー


2019年に日本へ来訪している国の人々は全てデジタル媒体での影響を受け、日本の情報を探し、日本に来ています。
しかし、国や地域によって、使っている媒体、訪日客へのアプローチ方法や訴求点が違います。
LIFE PEPPERでは訪日上位国のインバウンドデジタルマーケティングを通し、クライアントのサービス・商品・施設の知名度を上げ、消費者の来訪や購買に繋げていきます。

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特徴その2:実績と経験に基づく現場感を持った施策提案

弊社スタッフと各国のインフルエンサーやTVマンとのやりとり、調査の様子

各国出身のプランナーがいるのは当たり前のことですが、弊社ではそこに実績と経験が追加されます。
月並なSNS広告の提案やインフルエンサーのみの提案など、巷には実績も無く、効果があるのかどうか分からない施策が溢れています。
LIFE PEPPERでは戦略立案から設計実行まで、クライアント様毎に最適なソリューションを提案いたします。

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特徴その3:世界各国のインフルエンサーと作り上げる貴社専用の戦略

弊社では、0から世界各国のインフルエンサーの開拓を行っております。
その理由は現地で影響力を持っているインフルエンサーが一番消費者に刺さるマーケティング手法を知っているから。
10年以上もインフルエンサーを行っている方が多い海外のインフルエンサーと共に戦略を考えることによって、クライアントですら気付かなかった自社の強みや訴求点を見つけ、どのようにアプローチをしていくのかを構築していきます。

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ご利用までの流れ

実績事例

某レンタカー会社 様

事例 ① 訪日レンタカー利用者数、3ヶ月で5倍!

① 業種:訪日外国人向けサービス
② プロモーション期間:1年
③ 施策内容:韓国ブロガープロモーション、Daumリスティング

某テーマパーク 様

事例 ② 閑散期の韓国人集客数、前年比200%達成!

① 業種:テーマパーク
② プロモーション期間:1年
③ 施策内容:韓国ブロガープロモーション
④ 施策詳細:日本国内のテーマパークで有名な企業様。圧倒的な知名度を誇りつつも、競合も強く消費者を掴み始めている状況。
そんな中で、韓国人集客手法として韓国ブロガープロモーションを開始。半年で20記事ほど投稿し、3〜4月の閑散期における韓国人来客数が200%を達成。
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