訪日インバウンド特化型デジタル広告マーケティング

訪日インバウンド特化型デジタル広告マーケティング

経験年数6年以上のインバウンドの専門家が支援。全世界の媒体を使用可能、世界100万人以上の日本好き外国人を貴社のファンに変えていく。訪日インバウンドの広告マーケティングは、海外マーケティング1,000社以上の実績を持つ LIFE PEPPER におまかせください。

Feature

訪日インバウンド特化型デジタル広告マーケティングの特徴

訪日主要国全てをカバー

台湾・中国・韓国・アメリカ・ヨーロッパと訪日上位国を全て狙い撃ち

2019年に日本へ来訪している国の人々は全てデジタル媒体での影響を受け、日本の情報を探し、日本に来ています。
しかし、国や地域によって、使っている媒体、訪日客へのアプローチ方法や訴求点が違います。
LIFE PEPPERでは訪日上位国のインバウンドデジタルマーケティングを通し、クライアントのサービス・商品・施設の知名度を上げ、消費者の来訪や購買に繋げていきます。

実績と経験に基づく現場感を持った施策提案

0から各業種・業態のクライアントと作り上げてきた他社に無い提案

弊社スタッフと各国のインフルエンサーやTVマンとのやりとり、調査の様子

各国出身のプランナーがいるのは当たり前のことですが、弊社ではそこに実績と経験が追加されます。
月並なSNS広告の提案やインフルエンサーのみの提案など、巷には実績も無く、効果があるのかどうか分からない施策が溢れています。
LIFE PEPPERでは戦略立案から設計実行まで、クライアント様毎に最適なソリューションを提案いたします。

株式会社LIFE PEPPER

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世界各国のインフルエンサーと作り上げる貴社専用の戦略

各国現地のインフルエンサーと一緒に施策を行ってきたからこその本質的な戦略構築

弊社では、0から世界各国のインフルエンサーの開拓を行っております。
その理由は現地で影響力を持っているインフルエンサーが一番消費者に刺さるマーケティング手法を知っているから。

10年以上もインフルエンサーを行っている方が多い海外のインフルエンサーと共に戦略を考えることによって、クライアントですら気付かなかった自社の強みや訴求点を見つけ、どのようにアプローチをしていくのかを構築していきます。

株式会社LIFE PEPPER

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Flow

訪日インバウンド特化型デジタル広告マーケティングの流れ

初回打ち合わせ

お打ち合わせにてターゲット国や地域・顧客像を明確化

ご提案作成

各種媒体を用いた戦略をご提案

スケジュール作成

各国の時期性に合わせた媒体の選定、1年を通したスケジュールを作成

運用&レポーティング

運用後、1ヶ月ごとにレポートを作成。振り返りながら、改善を考える。

株式会社LIFE PEPPER

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Works

訪日インバウンド特化型デジタル広告マーケティングの成功事例

某レンタカー会社 様

事例 ① 訪日レンタカー利用者数、3ヶ月で5倍!

① 業種:訪日外国人向けサービス
② プロモーション期間:1年
③ 施策内容:韓国ブロガープロモーション、Daumリスティング

某テーマパーク 様

事例 ② 閑散期の韓国人集客数、前年比200%達成!

① 業種:テーマパーク
② プロモーション期間:1年
③ 施策内容:韓国ブロガープロモーション
④ 施策詳細:日本国内のテーマパークで有名な企業様。圧倒的な知名度を誇りつつも、競合も強く消費者を掴み始めている状況。
そんな中で、韓国人集客手法として韓国ブロガープロモーションを開始。半年で20記事ほど投稿し、3〜4月の閑散期における韓国人来客数が200%を達成。

株式会社LIFE PEPPER

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Q&A

訪日インバウンド特化型デジタル広告マーケティングのよくある質問

訪日インバウンド特化型デジタル広告マーケティング開始までかかる期間はどれくらいですか?

お客様の商材、広告で使用する媒体、対象国にもよりますが、一般的にはご契約から施策開始まで1ヶ月程度頂いております。

まだ相談したい内容が漠然としているのですが、相談可能でしょうか?

問題ございません。貴社の海外向けの事業戦略、現地で「目指す姿」などをお伺いし、戦略から擦り合わせることが可能です。

LIFE PEPPER 社の実績企業数を教えてください

弊社は1,000社以上の海外マーケティング・訪日インバウンドの支援実績があり、その経験で培ったノウハウで日本企業様を支援しております。

訪日インバウンド特化型デジタル広告マーケティングで保有しているアセットを教えてください

弊社では、海外1億5千万人を越す独自調査パネル「ThanQ」、世界20万人を超す日本好き外国人コミュニティ「RecLoc Japan」、150万PVを誇る台湾人女子のメディア「BU」など独自の強みを保有しております。また、社内で広告を担当するマーケターは世界10カ国以上で、訪日インバウンド業務を3年以上経験しているスペシャリストが担当します。

他社の訪日インバウンド特化型デジタル広告マーケティングとの違いを教えてください

弊社は2015年に爆買いが話題になる前からインバウンド向けのマーケティングを行っており、また、1,000社を超える支援実績数がございます。
一番の違いとして評価いただくのは、「社内に、10カ国を超えるネイティブプロマーケター」が在籍していることです。ただの広告会社は、広告だけで終わることが多いのですが、広告を依頼される際、お客様のご希望は「広告を配信したい」ではなく、「海外現地で売上をあげたい」です。弊社ではこの、海外現地で売上を上げるための専門企業です。この点の向き合い方、本気度が、他社の訪日インバウンド特化型デジタル広告マーケティングサービスを提供している企業と大きく異なる点です。

訪日インバウンド特化型デジタル広告マーケティングの実績を教えてください

ご提案時、実績を添付することも可能ですので、お申し付けください。
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