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日本の少子高齢化によるマーケット縮小に伴い、近年多くの日本企業が海外進出を果たしています。 そして海外向けマーケティング施策の一環として、リスティング広告運用が重要視されています。 しかし、リスティング広告と一口に言ってもターゲット国や利用する媒体によって大きく異なります。 そこで、今回の記事では他の広告と比較した際の
スマートフォンの普及によって、近年は世界的にSNSで情報収集を行うユーザーが多くなっています。 そして企業側も、SNS広告の配信によってターゲットユーザーにアプローチすることが増えています。 今回の記事では、SNSの中でもInstagramに着目してその運用方法や重要ポイントについて詳しくご紹介していきます。 またIn
日本の抱える人口減少という社会問題からもわかるように、今後日本のマーケットは年々縮小していくと言われています。 そこで販路拡大や新規顧客の獲得に向けて、海外進出を検討する企業が増えています。 中でも経済成長が著しく、地理的に日本とも距離の近いアジア諸国は、日本企業の進出先として有力候補であると言えます。 日本企業による
近年、日本企業の多くが市場拡大や新規顧客獲得のために海外進出を果たしています。 業界問わず様々な日本企業が海外事業に取り組み、大きな成功を収める企業も少なくありません。 しかし、日本人とは異なる言語や文化を持つ海外ターゲットに対しては、国内事業とは別のアプローチ方法が必要となります。 またSNSの登場と発達により、海外
近年、多くの日本企業が市場拡大や新規顧客獲得のために海外進出を果たしています。 そこでまず大きな課題となるのが、マーケティング戦略です。 国内で成功したマーケティング手法であっても、日本人とは生活習慣や宗教、興味・関心の異なるターゲットに対しては、別のアプローチ方法が必要となります。 そこで今回の記事では、海外向けSN
人口減少のような社会的背景からも分かるように、今後日本の市場は年々縮小していくと言われています。 そこで販路拡大や新規顧客の獲得に向けて、海外進出を検討する企業が多くなっています。 しかし将来的に海外進出に挑戦したいと考えていても、日本市場とどのような違いがあるのか、海外でビジネスを成功させるにはどんなプロセスが必要な
近年、インターネットの普及やソーシャルメディアの発達などにより、マーケティング領域でも新たな技術が取り入れられています。 新たな技術を活用したデジタルマーケティングは、従来のマーケティングをより効果的なものへと変えていきます。 しかし、確実なステップを踏んでデジタルマーケティングに望まなければ、コストばかりがかかって効
海外SNSサービス一覧 について見る 株式会社LIFE PEPPER (本社:東京都中央区築地、代表取締役社長:冨永 重人、吉田 行弘、斉藤 諒、以下「LIFE PEPPER」) は、東南アジア最大級の EC モールの日本支社である LAZADA Japan と LAZADA 公式認定パートナーである株式会社 LIFE
海外SNSサービス一覧 について見る 株式会社LIFE PEPPER (本社:東京都中央区築地、代表取締役社長:冨永 重人、吉田 行弘、斉藤 諒、以下「LIFE PEPPER」) が運用する、海外マーケティング、訪日インバウンドに関連したライブ配信専門チャンネル「海外マーケティング Assemble」では、2022年3
サービス一覧 について見る 海外マーケティングの専門家が選ぶ「本当に有用な情報」のみを厳選してライブ配信。ながら聴きにも対応 株式会社LIFE PEPPER (本社:東京都中央区築地、代表取締役社長:冨永 重人、吉田 行弘、斉藤 諒、以下「LIFE PEPPER」)は、海外マーケティング、訪日インバウンドに関連したライ