2月14日付け山陰中央新聞に弊社が協力したインバウンド支援事業が掲載されました。 記事概要 山陰両県の官民でつくるインバウンド機構(米子市末広町)のインターネットサイトを通じて松江市を訪れた外国人観光客が12日、市内を着物で散策し、城下町の魅力を体感した。
この事業の担当者

株式会社 LIFE PEPPER
取締役
高橋 佑輔
経済産業省で約6年間勤務し、退官後株式会社LIFE PEPPERに参画。
LIFE PEPPERでは、台湾・韓国人向けの新規サービス開発とチームマネジメントを行う。アジア全般のインフルエンサー、ブロガー広告サービスに精通し、複数の日本企業の海外進出・インバウンド戦略に関わる。妻が台湾人の人気ブロガーであり、実際に台湾現地の最前線でインフルエンサーマーケティングを学び、新たなマーケティング戦略に反映。”その国の国民性”に着目したプロモーション企画で唯一無二の価値を提供している。