【セミナー登壇情報】弊社執行役員の高橋が訪日インバウンドに関して講師を務めました | グローバルデジタルマーケティングのLIFE PEPPER
2018.10.4
セミナー

【セミナー登壇情報】弊社執行役員の高橋が訪日インバウンドに関して講師を務めました

この記事が役に立ったら友達にシェアしよう!

株式会社メディアインキュベート、株式会社Gunosy、アライドアーキテクツ株式会社、株式会社オマツリジャパンそれから株式会社LIFE PEPPER の5社で共催した中華圏の最新マーケティング事情に関するセミナーにて、弊社執行役員の高橋が登壇しました。高橋は主に訪日インバウンドの全体論、訪日台湾人向けのマーケティング手法に関してお話ししました。今回のセミナーは、株式会社Gunosy さんに会場の準備、当日の運営など多大なご協力をいただき、実現しました。

セミナー中の様子

参加後、高橋からは「限られた時間しかなかったのが残念。訪日インバウンドは、全日本で立場、役職、業種業態を超えた対応が必要。これからもお客様、訪日ゲストだけではなく、同じ訪日インバウンドで頑張るすべての事業者での連携をし、オールジャパンで取り組みたい。自分も、業界を牽引するという自覚と覚悟を持って邁進していきたい。」とのコメントがありました。

今後も弊社では、イベントへの登壇やセミナーへの参加を通じて、正しい訪日インバウンドマインドセット、マーケティングに向け邁進してまいります。

高橋へのセミナーの依頼はこちら ↓

総合お問い合わせフォーム


この記事が役に立ったら友達にシェアしよう!

LIFE PEPPERでは海外向けのマーケティングを戦略設計から実行までお手伝いしています。訪日外国人の客足に伸び悩みを感じている・海外向けの販売をもっと伸ばしたいというご要望ありましたら、お気軽にご連絡ください。
LIFE PEPPERの厳選事例48選をダウンロード
事例インタビュー記事を読む
会社紹介ダウンロード
ご相談・お問い合わせ