BtoC / 無形商材
" レンタカービジネスの生き字引き "が挑む 韓国人観光客集客戦略 In グアム
- 業態
- BtoC / 無形商材
- 対象国
- 訪日インバウンド
- 成果
- 韓国人観光客向けレンタカーマーケティング
5カ国のメンバーがどよめいた ここにしかないホテルの魅力「日本といえば椿山荘」への挑戦
- 業態
- BtoC / 無形商材
- 対象国
- 欧米豪
- 成果
- インバウンド戦略における精度の高い事前仮説
韓国NAVERの検索を制覇!訪日韓国人向けブロガープロモーション、訪日レンタカー予約事業で高い費用対効果を記録!
- 業態
- BtoC / 無形商材
- 対象国
- 訪日インバウンド
- 成果
- レンタカー体験ブログ記事公開から3ヶ月で高い費用対効果を記録し、予約数が激増
他の企業では見つけられない外国人を見つけられる、唯一無二の今後欠かせないパートナー
- 業態
- BtoC / 有形商材
- 対象国
- 中国
- 成果
- 2016年5月より連載7年、日本に400人しかいない国のベラルーシュ人までのアテンドできる心強いパートナーとしてサポート
こういうWEBプロモーションって、実際結果が全てなところがあると思うんですが、正直非の打ち所のなく満足しています。100点満点ですね(笑)
- 業態
- BtoC / 無形商材
- 対象国
- 欧米豪
- 成果
- リスティング広告実施初月から大きな改善成果、予想を遥かに上回る予約数を達成!
東芝テック様が提供するインバウンド向けソリューションの一環として行われた中国プロモーションの効果測定を実施いたしました。特定地域での訪日中国人に対するアンケート実施によって、プロモーションの効果を検証し、LIFE PEPPERはその調査設計・調査表作成・調査実施・データ納品までのトータル訪日外国人調査ソリューションをご提供させて頂きました。
- 業態
- BtoC / 無形商材
- 対象国
- 訪日インバウンド
- 成果
- 調査設計・調査表作成・調査実施・データ納品までのトータル訪日外国人調査ソリューションをご提供させて頂きました
日本語学校を選ぶときに最も参考にされる「在学生の声」を動画に。
- 業態
- BtoC / 無形商材
- 対象国
- 台湾
- 成果
- 「赤門会に通う生徒の声」をベースに、赤門会日本語学校の特徴紹介動画を約20本制作。
ロード中...
これ以上は記事がありません
記事が読み込めません