リサーチ
5カ国のメンバーがどよめいた ここにしかないホテルの魅力「日本といえば椿山荘」への挑戦
- 業態
- BtoC / 無形商材
- 対象国
- 欧米豪
- 成果
- インバウンド戦略における精度の高い事前仮説
東芝テック様が提供するインバウンド向けソリューションの一環として行われた中国プロモーションの効果測定を実施いたしました。特定地域での訪日中国人に対するアンケート実施によって、プロモーションの効果を検証し、LIFE PEPPERはその調査設計・調査表作成・調査実施・データ納品までのトータル訪日外国人調査ソリューションをご提供させて頂きました。
- 業態
- BtoC / 無形商材
- 対象国
- 訪日インバウンド
- 成果
- 調査設計・調査表作成・調査実施・データ納品までのトータル訪日外国人調査ソリューションをご提供させて頂きました
ロード中...
これ以上は記事がありません
記事が読み込めません