News&Blog

海外ビジネスのリアル ~海外向けに事業を始めたい方へのHow toセミナー~ で弊社高橋が講師を務めます

「業界の違うグローバルスタートアップ創業のリアル」と題し、弊社執行役員の高橋がお話しさせていただきます。

イベント概要

海外向けに事業展開を目指す方へ
成功に導く最小単位のHow toを伝授するセミナーです。

海外市場での事業展開は、成長と可能性の無限大を秘めています。

しかし、その一方で、未知の土地や文化、法律上の規制など、数々の障壁が待ち受けていることも事実です。

本セミナーでは、海外向け事業を始めたい方々に向けて、最小単位で成功を収めるための具体的な手法や成功事例を紹介いたします!越境ECについてもお話する予定です!

実践的なノウハウやリアルな事例を通じて、成功の道筋を描き、 成果を最大化するための考え方を学んでいただけるような内容となっておりますので、ぜひご参加ください!

参加申し込みは、こちらまで。

カリキュラム

「業界の違うグローバルスタートアップ創業のリアル」
・スタートアップのリアル
・10カ国を超えるメンバーと働くということ
・海外向けに事業を始めたい方へ、最小単位で成功させるHow to
・海外から見た日本のリアル
・事例
・質疑応答

※内容は予告なく変更する場合があります。予めご了承ください。

参加申し込みは、こちらまで。

参加方法

1)イベント当日、開始1時間前までに、登録用URLをメールにてご案内します。
      ※メールが届かない場合は「迷惑メールフォルダ」をご確認の上、事務局までご連絡ください
(2)イベント開始時間になりましたら、参加用URLをクリックして視聴してください。

【Zoomを初めて利用する方へ】
オンラインイベントではZoomを利用します。
アカウントの登録などは必要なく、主催者が提供したURLにアクセスするだけで、すぐに参加することができます。
初めてZoomを使用する方は、事前のインストールが必要となりますので、ご準備をお願い致します。
※PCで視聴する場合はインターネットブラウザから視聴できるため、アプリのダウンロードは必須ではありません。

●PCから参加する場合
PCへのZoomのダウンロードはこちら
https://zoom.us/support/download

●スマートフォン・タブレットから参加する場合
事前にZoomアプリのダウンロードをお願い致します。
Zoomアプリのダウンロードはこちら
https://zoom.us/download#mobile_app

LIFE PEPPER では、海外マーケティングに役立つ基礎知識やノウハウをまとめ、50種類以上のお役立ち資料を公開しています。

ご興味のある方は、以下リンクからダウンロードしてご活用ください。

⇒50種類以上の海外マーケティングに役立つお役立ち資料集
Category Category

ニュースの関連記事