News&Blog

【8/21(火)セミナー開催】本当のインバウンド対策。様々な失敗事例から見る「外国人目線」のマーケティングとは

2017年度の訪日客旅行消費総額が4兆円を超え、インバウンド市場は2020年に向けてますます拡大が予想されています。
拡大する市場に対し、どのようなマーケティングをしていくのがビジネスの拡大に繋がっていくのでしょうか?
一口に”訪日観光客”と言っても、国も違えば日本旅行に求めているものも違っています。
今回の勉強会では、マルチリンガルスタッフが多数在籍し、海外プロモーションやインバウンドリサーチを行う株式会社 LIFE PEPPER 代表取締役 冨永重人氏にお越しいただき、「外国人」の目線から見た”ササる”マーケティングについてお話頂きます!

■プログラム
① 自己紹介及び会社案内
② 導入編:国別事例から見る日本人と外国人の習慣の違い
③ 実践編:今からできる本当のインバウンドマーケティング

LIFE PEPPER では、海外マーケティングに役立つ基礎知識やノウハウをまとめ、50種類以上のお役立ち資料を公開しています。

ご興味のある方は、以下リンクからダウンロードしてご活用ください。

⇒50種類以上の海外マーケティングに役立つお役立ち資料集
Category Category

セミナーの関連記事