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「No Japan 運動後の韓国マーケティング」をテーマに、2022年最新の韓国マーケティングを解説するウェビナーを配信します

株式会社LIFE PEPPER (本社:東京都中央区築地、代表取締役社長:冨永 重人、吉田 行弘、斉藤 諒、以下「LIFE PEPPER」) が運用する、海外マーケティング、訪日インバウンドに関連したライブ配信専門チャンネル「海外マーケティング Assemble」では、2022年3月16日(水)  19:30より、韓国マーケティングに精通し、日本文化と韓国文化の架け橋となって活動している ユン ジヒョン氏をゲストに招き、「No Japan 運動後の韓国マーケティング」をテーマに、2022年最新の韓国マーケティングをお話しします。

ユン氏の実施する過去のウェビナーでは「韓国の Naver 上で今まさにシェアされている日本の情報」を画面共有をしながらシェアするスタイルが好評を博しており、今回も同様のスタイルで実施予定です。

ファシリテーターは「海外マーケティング Assemble」のホストを務めている株式会社LIFE PEPPER 執行役員の高橋が務めます。

■企画概要

2022年3月16日(水)  19:30より以下の YouTube チャンネルからご視聴ください。

https://www.youtube.com/channel/UC_LAn_bTi9rZacs81DlN5xA

■海外マーケティング Assemble とは?

日本企業の海外進出やアフターコロナの訪日インバウンド対策など、企業の「マーケットを拡大する」取り組みが必要と叫ばれて久しいところですが、

❶ 既存売上の大きい国内市場優先で、海外まで手が回らない
❷ 新型コロナウイルスにより訪日客が来なくなった
❸ 海外現地には販路・流通網がなく、有効なマーケティング手法がわからない
❹ 過去に進出して失敗している
❺ 商品・サービスの規格や規制の問題

等により、なかなか日本企業の取り組みが増えないという課題解決のため、「多くの日本企業へ」「本当に知るべき有用な情報を」「公平に得ることのできる機会」として、株式会社LIFE PEPPER が立ち上げたライブ配信専門チャンネル。
毎回、海外マーケティングに関連したゲストが登壇予定。

LIFE PEPPERでは、会社概要や過去の支援事例、多国籍にわたる施策などをまとめた無料の資料セットを提供しています。この資料を通じて、当社がどのように海外マーケティングをサポートしているのかの詳細を知りたい方は、ぜひダウンロードしてください。

◾ 株式会社LIFE PEPPERについて
株式会社LIFE PEPPERは、「デジタルの力で国境間の隔たりをなくす」をビジョンとして掲げ、海外向けの広告配信サービスやインバウンド集客事業を行うグローバルデジタルマーケティングカンパニーです。
創業当時より根底にあるのは「埋もれた『価値あるモノ』を世界で輝かせたい」という想いです。それを実現するため戦略の立案からプロモーションまで一貫したマーケティング支援を行っています。

より具体的な当社のサービス内容や海外での成功事例について知りたい方は、こちらから詳細資料のダウンロードが可能です。海外への展開をお考えの企業様にとって有益な情報を多数揃えています。

◾ 株式会社LIFE PEPPER 会社概要
商号 : 株式会社LIFE PEPPER(ライフペッパー)
代表者 : 代表取締役 冨永重人、吉田行宏
所在地 : 〒104-0045 東京都中央区築地3-1-10 Shinto GINZA EAST 6F
事業内容:海外プロモーション、インバウンド集客、海外SEOコンサルティング、Web広告制作/配信運用、Webコンテンツ制作、翻訳、訪日外国人調査
URL :https://lifepepper.co.jp/
設立 : 2014年4月

さらに当社の詳しい情報が気になる方は、会社概要・事例集・対応可能な国&施策まとめが含まれた資料セットのダウンロードをお勧めします。ぜひこの機会に、我々の深い専門知識をお役立てください。

LIFE PEPPER では、海外マーケティングに役立つ基礎知識やノウハウをまとめ、50種類以上のお役立ち資料を公開しています。

ご興味のある方は、以下リンクからダウンロードしてご活用ください。

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