欧米豪
5カ国のメンバーがどよめいた ここにしかないホテルの魅力「日本といえば椿山荘」への挑戦
- 業態
- BtoC / 無形商材
- 対象国
- 欧米豪
- 成果
- インバウンド戦略における精度の高い事前仮説
他の企業では見つけられない外国人を見つけられる、唯一無二の今後欠かせないパートナー
- 業態
- BtoC / 有形商材
- 対象国
- 中国
- 成果
- 2016年5月より連載7年、日本に400人しかいない国のベラルーシュ人までのアテンドできる心強いパートナーとしてサポート
こういうWEBプロモーションって、実際結果が全てなところがあると思うんですが、正直非の打ち所のなく満足しています。100点満点ですね(笑)
- 業態
- BtoC / 無形商材
- 対象国
- 欧米豪
- 成果
- リスティング広告実施初月から大きな改善成果、予想を遥かに上回る予約数を達成!
「海外進出」と聞いて真っ先に思い出す企業、それがLIFE PEPPERさんです
- 業態
- BtoB / 有形商材
- 対象国
- 中国
- 成果
- 海外バイヤー・海外一般顧客共に利用可能な EC が完成し、事業を拡大
日本語学校を選ぶときに最も参考にされる「在学生の声」を動画に。
- 業態
- BtoC / 無形商材
- 対象国
- 台湾
- 成果
- 「赤門会に通う生徒の声」をベースに、赤門会日本語学校の特徴紹介動画を約20本制作。
ロード中...
これ以上は記事がありません
記事が読み込めません