外国人が思わず『いいね』を押してしまう 海外 SNS 戦略について、弊社大和田がお話しします
執行役員の高橋が「もうインフルエンサーでは刺さらない!」をテーマに、越境ECについてインタビューを受けました
「No Japan 運動後の韓国マーケティング」をテーマに、2022年最新の韓国マーケティングを解説するウェビナーを配信します
【プレスリリース】海外向け Linkedin 検討企業様へ、貴社競合の Linkedin データ進呈、年間5万フォロワー増加実績の CC for Linkedinリリース
メディアインキュベートアカデミアにて、弊社執行役員高橋が、『アフターコロナのインバウンド戦略「外国人目線」と「爆買い」を再度考える』をテーマにお話しします
独立行政法人日本貿易振興機構群馬(JETRO群馬)様の海外ビジネスでの効果的なInstagram活用セミナーに登壇します
独立行政法人日本貿易振興機構京都(JETRO京都)様の海外ビジネスInstagram活用講座に登壇します
一般社団法人ジャパンショッピングツーリズム協会(JSTO)様主催セミナーに登壇します
中国Tealtechと業務提携契約を締結し日本企業の中国市場拡大を推進
コト消費とは?定義やモノ消費との違い・インバウンドでの現状などを解説!
【メディア掲載】国内最大医学・医療業界情報サイト「m3.com」に中村のインタビュー連載①が掲載されました
海外マーケティングの「LIFE PEPPER」、Spotify音声&動画広告を開始英語圏3カ国と香港、台湾に配信可能
【メディア掲載】週刊トラベルジャーナル3月2日号に掲載されました。
【NTTアド 深澤慶人】データから見るインバウンド攻略法〜「分析」と「感覚」を活かせ〜
【メディア掲載】日本経済新聞に掲載されました
ロード中...
これ以上は記事がありません
記事が読み込めません