インタビュー
" レンタカービジネスの生き字引き "が挑む 韓国人観光客集客戦略 In グアム
- 業態
- BtoC / 無形商材
- 対象国
- 訪日インバウンド
- 成果
- 韓国人観光客向けレンタカーマーケティング
5カ国のメンバーがどよめいた ここにしかないホテルの魅力「日本といえば椿山荘」への挑戦
- 業態
- BtoC / 無形商材
- 対象国
- 欧米豪
- 成果
- インバウンド戦略における精度の高い事前仮説
韓国NAVERの検索を制覇!訪日韓国人向けブロガープロモーション、訪日レンタカー予約事業で高い費用対効果を記録!
- 業態
- BtoC / 無形商材
- 対象国
- 訪日インバウンド
- 成果
- レンタカー体験ブログ記事公開から3ヶ月で高い費用対効果を記録し、予約数が激増
他の企業では見つけられない外国人を見つけられる、唯一無二の今後欠かせないパートナー
- 業態
- BtoC / 有形商材
- 対象国
- 中国
- 成果
- 2016年5月より連載7年、日本に400人しかいない国のベラルーシュ人までのアテンドできる心強いパートナーとしてサポート
こういうWEBプロモーションって、実際結果が全てなところがあると思うんですが、正直非の打ち所のなく満足しています。100点満点ですね(笑)
- 業態
- BtoC / 無形商材
- 対象国
- 欧米豪
- 成果
- リスティング広告実施初月から大きな改善成果、予想を遥かに上回る予約数を達成!
外国人観光客の増加に対し、店頭での接客対応の負担が増加する中「デジタルコンテンツ」を通して、プロモーションと接客コスト削減を両立して実現
- 業態
- BtoC / 有形商材
- 対象国
- 訪日インバウンド
- 成果
- 外国人向けのデジタルコンテンツで店頭でのスムーズな接客対応を実現し、店頭スタッフへの導入も成功!
台湾ローカライズの動画制作及び総合プロモーション事例
- 業態
- BtoC / 有形商材
- 対象国
- 台湾
- 成果
- 越境ECでの販売体制構築と、ブログと動画広告のW拡散
今回は近年インバウンドが増加している中華圏向けの翻訳をさせて頂きました。通常の翻訳ではなく、各言語のメニューを作成する必要があったため、翻訳語の文字数などに合わせてデザインの修正も行いました。
- 業態
- BtoC / 有形商材
- 対象国
- 訪日インバウンド
- 成果
- 外国人に伝わるメニューの翻訳を通して、接客品質向上と、接客コストの削減を実現
「海外進出」と聞いて真っ先に思い出す企業、それがLIFE PEPPERさんです
- 業態
- BtoB / 有形商材
- 対象国
- 中国
- 成果
- 海外バイヤー・海外一般顧客共に利用可能な EC が完成し、事業を拡大
東芝テック様が提供するインバウンド向けソリューションの一環として行われた中国プロモーションの効果測定を実施いたしました。特定地域での訪日中国人に対するアンケート実施によって、プロモーションの効果を検証し、LIFE PEPPERはその調査設計・調査表作成・調査実施・データ納品までのトータル訪日外国人調査ソリューションをご提供させて頂きました。
- 業態
- BtoC / 無形商材
- 対象国
- 訪日インバウンド
- 成果
- 調査設計・調査表作成・調査実施・データ納品までのトータル訪日外国人調査ソリューションをご提供させて頂きました
インフルエンサーさんの質が他社と比べてレベルが高い点と、対応の速さが決め手となりました。
- 業態
- BtoC / 有形商材
- 対象国
- 韓国
- 成果
- アウンコンサルティング様のWEB広告のプロモーション提案に、インフルエンサー施策を加え、よりインパクトのある提案に仕上げることができました。
日本語学校を選ぶときに最も参考にされる「在学生の声」を動画に。
- 業態
- BtoC / 無形商材
- 対象国
- 台湾
- 成果
- 「赤門会に通う生徒の声」をベースに、赤門会日本語学校の特徴紹介動画を約20本制作。
ロード中...
これ以上は記事がありません
記事が読み込めません