越境EC制作

こんな事でお困りではありませんか?
日本国内での売上が頭打ちになり、海外に販路を伸ばすべきだと感じている
海外ECモールへの出展を行ったが、一向に売上が上がらないどころか、販促費ばかりかかる。
海外との取引を強化したいが、海外のバイヤーとのやりとりに時間がかかる。
毎年紙媒体のカタログを発行しているが、コスト削減で電子化したい。

越境EC制作



店をオンライン上に持つことにより、日本にいながら国境を越えて売買することが可能です。この仕組みや構造を越境ECと呼びます。まずは越境ECを作成してみましょう。しかし、お店を開いてお終いではないように、ECも製作してお終いではありません。ECの開発から運用まで一貫してサポートできるのが弊社の強みです。
越境ec
外国語のWebページ上で海外にいる外国人消費者相手に商売を行う
"海外の消費者"だけではなく、バイヤーやセレクトショップ向けのショップ開設も可能
2018年には4.4兆円程度の市場になる見込みの成長領域
多言語・多通貨対応、デザインも世界標準のECシステム
他者への外注ではなく、外国人を社内で多く抱えていることによる、安心のサポート体制体制
多数の実績や豊富なプロモーションノウハウによるマーケティング支援
お気軽にお問い合わせください
提案内容・サービスを詳しく知りたい
事例紹介・ご利用イメージ
越境EC制作ならこんなことが可能です。
越境ECプロモーション

海外ビジネスの初動で越境ECサイトによるテストマーケティング

期間限定のECサイトを制作し、プロモーションも実施。海外初の売り上げは本ECが記録。リスティング、海外インフルエンサー、海外向けFacebookなど幅広くプロモーションを実施し、高い効果をあげました。
越境EC

海外向け展示会でのカタログ代わりに使用

海外の展示会や、日本のインターナショナル展示会において取引先の管理をすることって、大変ですよね。越境ECを事前に作っておき、登録を促すだけで簡単に海外のバイヤーとも取引を始めることができます。
お気軽にお問い合わせください
提案内容・サービスを詳しく知りたい
利用イメージが浮かばない方はこちら

越境EC制作 Tips

弊社の強みその1 越境EC制作

多言語機能、海外向け決済機能の搭載は当然ながら、その他海外向けECに必要なすべての機能がそろった越境ECシステムを開発します。海外のECプラットフォームへの出店ではなく、自社で越境ECを持ち、海外の消費者を相手に商売をする時代が到来しています。基本デモ機能、デザイン例など、お気軽にお問い合わせください。

弊社の強みその2 集客施策

ECを作って終わりではなく、お客様が来て初めてEC完成です。日本企業が単独のECを持つことの難しさは、この集客施策の打ち手の弱さにあります。弊社は海外WEB広告、海外インフルエンサーキャンペーン、海外対応SNS運用 など、WEB集客の実績とノウハウがあります。お気軽にお問い合わせください。

弊社の強みその3 運用施策

制作したECへの集客施策を完了することも大切ですが、実際に運用していくこともとても大切です。弊社は問い合わせの対応、EC専用の動画制作、ECへの導線確保施策であるSNSページの運用など、多様な手法と豊富な実績を持つ”ECのパートナー”です。

弊社の強みその4 改善施策

“越境ECを作ったはいいものの、全く売り上げが上がらないし、どうすればいいかわからない”このようなお悩みを持つお客様には、改善施策をご提案します。デザインが悪いのか?翻訳が悪いのか?それとも集客施策が悪いのか?この原因を特定し、売上改善の力になります。
お気軽にお問い合わせください
提案内容・サービスを詳しく知りたい