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目次1 リスティング広告とは2 リスティング広告に注目すべき理由2.1 ワールドワイドに広告を展開できる2.2 各国の経済成長とインターネットの普及3 リスティング広告活用のメリット3.1 幅広いターゲットに認知させることができる3.2 手軽に海外進出のきっかけを得ることができる4 海外リスティング広告成功のポイント4
目次1 Instagramについて1.1 利用者数1.2 サービスの特徴2 Instagram広告とは?3 Instagram広告のメリット3.1 手軽に広告運用を始めることができる3.2 精度の高いターゲティング3.3 柔軟性の高い広告運用3.4 広告フォーマットの種類が豊富3.5 世界中のユーザーへアプローチできる
目次1 海外進出の重要性2 韓国進出の背景2.1 国内市場の縮小2.2 日本の文化が馴染みやすい2.3 日本企業との協業を望む現地企業が多い3 韓国進出のメリット3.1 ビジネスの拡大ができる3.2 インフラ環境が整備されている3.3 日本と地理的に近い3.4 インバウンド事業が見込める4 韓国進出の注目すべきポイント
目次1 ブログとは?2 韓国におけるブログの活用方法2.1 韓国最大のポータルサイトNAVER2.2 NAVERブログについて2.3 宣伝広告としても活用される3 NAVERブログの種類3.1 パワーブログ3.2 今月のブログ3.3 NAVERインフルエンサー検索4 NAVERブログの特徴4.1 フォーマット・デザイン
目次1 海外進出の重要性2 アジア進出の背景2.1 国内市場の縮小2.2 日本の文化が馴染みやすい2.3 経済成長を遂げる地域が多い3 アジア進出のメリット3.1 年々アジア地域のマーケットが拡大している3.2 人件費の安さ3.3 親日国の多さ3.4 言語の障壁が低い4 アジア進出成功のポイントとは?4.1 ローカライ
目次1 海外SNS運用とは?2 各国のSNS利用率と特徴2.1 欧米豪2.2 中華圏2.3 韓国2.4 東南アジア3 海外向けSNS運用で得られる効果3.1 認知度向上3.2 ブランディング効果3.3 新規顧客の開拓3.4 現地の生の声が聞ける4 海外SNS運用成功のポイント4.1 市場分析をし現地のニーズに合わせる4
目次1 SNSマーケティングとは2 海外進出の背景2.1 海外進出を果たす日本企業が増えている2.2 日本のマーケットの縮小2.3 新規顧客開拓のために海外市場へ3 世界のSNS利用状況3.1 モバイル・インターネット利用者数3.2 Facebook3.3 Instagram3.4 Twitter4 海外SNSマーケテ
目次1 現在の韓国広告市場は?1.1 広告市場規模の拡大1.2 コロナ禍での広告費増減1.3 インターネット広告の割合が年々増加2 韓国のデジタル環境とは2.1 モバイル普及率は世界最高水準2.2 日本とは異なるSNS利用2.3 圧倒的なシェア率を誇る検索エンジン『NEVER』3 韓国マーケティングで最重要とされるNA
目次1 マーケティングとは2 韓国市場の特徴2.1 人口はそこまで多くない2.2 韓国デジタル文化2.3 日本にも浸透する韓国文化2.4 SNSの活用3 韓国ビジネスで成功するには3.1 日本とは異なる韓国の生活習慣や文化を理解する3.2 韓国ビジネスに最適なプロモーション戦略を行う3.3 企業同士の親密度を大切にする
目次1 韓国の広告市場1.1 広告市場規模の拡大1.2 デジタル広告市場の増加2 韓国のデジタル環境について2.1 インターネット普及率は世界最高水準2.2 モバイル普及率は世界最高水準3 NAVER広告とは3.1 圧倒的なシェア率を誇る検索エンジン『NAVER』4 NAVER広告が重要な理由とは?4.1 多くの韓国人